雑記

自己紹介

はじめまして!
このブログをご覧いただいてありがとうございます。
ようと申します。
簡単な自己紹介をさせてください。

性格について

子どもの頃の僕は、本当にいたずら好きなやんちゃ坊主でした。

しかし性根は恥ずかしがり屋なんですよね。

恥ずかしがり屋なのに目立つことが好き…という矛盾した性格の持ち主でした(笑)

あとは子どもの頃から、いろいろなことに興味を持つ、好奇心旺盛なタイプでしたね。

この性格は今でも受け継がれていて、いろいろなことにチャレンジしています。

このブログに英会話、読書やお金の勉強などなど…

(過去には演技の勉強をしていたこともありました。)

いろんなことを経験し、何が自分にとって1番合っているのかを探しているところです。

趣味

  • 読書
  • 英会話
  • スノーボード
  • 音楽鑑賞(おもにUVERrorldやOfficial髭男dismが好きです)

読書については、最近は自己啓発本やビジネス本を読むことが多いです。

読書っていいですよね。

本を読めばこれまで知らなかったいろいろなことを学ぶことができます(^^)
もともと早く読むのがそんなに得意ではないのでのんびりですが、毎日必ず読むようにしています。

好きなもの

僕は幼いころから動物(犬やネコ、インコなど)に囲まれて生きてきたので、今でも動物園や水族館が大好きです(*‘∀‘)

冬の寒い時期には一緒にネコと寝るのが至福のときでした…。

今現在は一人暮らしでペットを飼うほどの余裕はありませんが、将来的にはまた、ペットに囲まれた生活ができたらいいなあと考えています!

職業

僕は現在28歳で、食品会社で製造の仕事をしています。新卒で入社して早10年目…あっという間でした(笑)

しかし最近は人間関係や仕事の内容で悩みも多く、「今の会社にこのまま勤め続けて良いのか」、そう疑問に思うことも増えてきました。

そこで今現在、転職も視野に入れ資格の勉強もしています。

1度きりの人生、自分の納得のいくように生きていきたい!

このブログでは、これまでの経験をもとに学んだこと、感じたことをアウトプットしていきます。

ぜひ、ご覧になってください。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です